
--/--/-- --:--

うり坊

2011/06/12 18:44

 
 
           混沌400mで売れて、
             フライライディングほしかったから、
                シグナス神獣もってたから、
                  とってきた!
          
          笑
  

            てか今120でレッドドラコのれるんやな!
              昔はレッドドラコ見たら・・・
                なんて言うか、すげーーーみたいな?
                  憧れてたけど、今みても何とも思わんね。







時間1
 









          


more...

2011/06/12 18:35

喜怒哀楽

2011/05/09 19:35





とんとん



神秘の缶から混沌でるんだ。

~まん

2011/05/01 19:01
   



ママパパじーさん

久しぶりに会った

めっちゃ弱なってた(´・ω・`)





















5

4/29 ...

2011/04/30 08:39
昨日暇つぶしにメイプルキャラ作って遊んでたら

こんなの
くろ
がいた。ロイヤルフェアリーだったかな?
あと黒いエビルアイみたいなやつも!

はじめてみた(´・ω・`)
ビックバンで追加されたのかな?
マップむっちゃかわっててようわからんし

てかTENVIのSS見てたらやりたくなってきたー。
でもサービス終わったからなー;;;;;;;;;;;

てんヴぃだよ~ん2
ヴぃ
ヴ
ぶう
ばあ
てんヴぃ0

